なんとなく。 あー、生きてますよw

市民権

奪還せねば・・・ 相変わらず、片岡あづさで頑張ってるらしいです>< そっとしておいてやってください。

ファンサイト

片岡あづさファンサイトが出来ました(*'-') よしきさんと一緒に管理していくことにしました。 とりあえず、副管理人です。http://sugar-time.sakura.ne.jp/

片岡あづさイベント@ゲーマーズ

割とgdgdでした>< もう少し、しっかり考えます(ぁ

片岡あづさイベント@ABC

もう幸せすぎて・・・

片岡あづさイベント@石丸

バナナ芸(ノ∀`) もう少し、自重すればいいと思います。

週末

きっと東京なんだと思う・・・。いや確実に(ノ∀`) ってことで、片岡あづさちゃんのイベント×3ですぉ

休み

1週間休み(;'-')

サンテレビ

とりあえず、見たら普通に晒されまくりで凹まさせられました _| ̄|○ 榊原ゆいの時は程ほど、浦壁多恵のときは・・・(以下略

アニスパ

1日遅れで聴いてみた(;'-') 後ろを歩いていたとかSTKじゃねーかよ!!!!!! 僕は鷲崎さんを奈々誰で見ました(まる ってか、「あづあづ」は無いと思いますが・・・

そんなわけで

俺の近況でした。全然、イベント行ってないです>< たくさんイベント行くだけじゃつまらないんで色々と模索中。

予定

FC2のブログは凍結します。 近々、サイトを立ち上げようかなーと思ったり。。。 まだ未定ですよん(つД`)

イベント

11月に片岡あづさちゃんのイベントがありますが、もちろん全部参加します。 まあ参加しない理由が無い・・・と誰かさんっぽく言ってみるぉ!

久しぶり

割とmixiばっかりなんで更新忘れ気味・・・ ちょいと頑張りつつ(;'-')

総括

片岡あづさちゃんに会いたいです。

19日

海に行きました。ヲタばっかりでした。 斎藤桃子に必死でした。酒井香奈子にも必死でした。 はいはい、ラムズラムズ(´Д⊂ヽ 新幹線なのに家に着くまで6時間くらいかかりました。 本当にryでした(まる

18日

ラムズホールに行きました。ヲタばっかりでした。 抽選はゴミでした。サーセンm(_ _)m オフ会に行きました。某有名ヲタが鍋奉行でした(まる

17日

海に行きました。ヲタばっかりでした。 新宿に行きました。ラムズでした。

16日

アキバに行きました。ヲタばっかりでした。 新宿に行きました。つるとんたんでうどん食べました。

15日

海に行きました。ヲタばっかりでした。

片岡あづさイベント

まあいつもの通りでした。普通に見てた(*'-')ノ

移動

無計画だったので出費が多く非常に反省中。 名古屋までのぞみカード使ったので…。新大阪での3分乗換えが必死でした(まる鎌倉行こうと思ったけど、しんどかったのでやめー! ってことで、マスターと一緒にカレー食べてアキバ行って東大通ってる高校時代の友…

セイントオクトーバープレミアムライブ

僕の推しの目の前でした。本当にありがとうございました。 これからも応援していこうと思うので、よろしくおねがいしますm(_ _)m 紫もいましたが、緑ですね。本人のカラーはまだ未定です。。。 フレーフレーフレーはネ申曲だと思います。 「セイントとは関係な…

宮崎羽衣ツアーイベント

結局、福岡×3、大阪×3、仙台×2、宇都宮×1、東京×2でした。 羽衣ちゃんと話した回数は16回と少ないですが・・・僕の友人の方は何人も全制覇してましたね!京都・三宮の日にバイトを休めたら 俺も全制覇できたんですけどね・・・

週末は

仙台・宇都宮・東京に行ってきます。 羽衣ちゃんですよー!

反省

あの「めんたいキティ」のぬいぐるみは割と無しだと思いました。

とりあえず。。。

今月は表のブログですが更新できないかもー。 かなり忙しい(ノ∀`)

Project羽衣 食事会@名古屋

手羽先の山ちゃんでした。というか俺が行きたいって言った! ふあいたせんせーとかじゅじゅさんがいた。まあいつものメンツで楽しかったですよぉー♪ 5歳のイベンターの話が面白かったです(まる 俺も名古屋に行けばよかった(後悔

片岡あづさ@東京おもちゃショー

普通にキモヲタ芸風でした(=ω=.) 横に座ってる黒木マリナヲタのどこぞのパパ様に負けたくなかったでつ・・・ 30分・・・割に合わないイベントで楽しく無かったです。

Project羽衣 食事会@福岡

もつ鍋でした。初めてだったけど美味しかったです(*'-') 馬刺しとか初めて食べたしね! 話の内容がかなりディープなラムズ話だったのはryでした。 割とやる気なくすぜ、アレ・・・