2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ

色々と前から言われてるけど、人にいちいち陰口たたくんじゃなくて 自分で行動しろよ。基本的に見れない日記に対してウダウダなん十行もの 批評書いてもね。。。 そんなに悔しいなら自分の推しのときぐらいもっと頑張れよ!といいたい。 まあその人に対して…

Little Non・有希 路上ライブ@大阪日本橋

いやー、楽しかった。 Little Nonは普通に1年ぶりとか・・・ 有希さんは1年半ぶりかなー。ちゃんと有希さんのCD持ってるよ(まる

ナナカナ

3ヶ所参加。招待してくれて有難うございました。 ゲマのイベントはマジで無いなーとか思いました(´Д⊂ヽ 久しぶりにキレた。あと空気読めないヤツがいたり・・・ 後の人のこと考えろよ!!!

ナナカナ

推しじゃないが休み取れたら行く(=ω=.)

TVに

知り合いの人が結構出演されてました。 カオスカオスwwwwww

開き直り・・・

キモく必死なくらいが丁度いい。 そんな名言を言った人がいましたねw

でんわ

だれかさんがういるこむをかったのででんわをかけてきました。 まいにちかけないでください。あなたのかのじょじゃありません・・・

今日から

通常営業。軽く体調不良_| ̄|○

新幹線

帰りも1時間くらい寝た。乗り過ごしたかと思ったけど、名古屋の手前だったり('-')

スフィアリーグ 開幕戦@有明コロシアム

FANTASISTA推しな俺でした('-') ぶっちゃけ、FANTASISTERSの一員である片岡あづさが 出るか分からないのに遠征した俺、乙。まあ必死なんですよ!!! 入場の時に鎌田あかねのサイン入りボールをGET。 マーカーペンより、サインペンで書いてください(←× 何試…

アキバ

四葉系と一緒に飯。誰かさんは店から見える電車にハァハァしてました。残念(ノ∀`)

新幹線

意外と空いていた。まあ朝早いってのもあったんだけど。 とりあえず、アイス食って寝る芸風(-_-)゚zzz 気づけば新横浜でした(ぉ

ラジオをレポって1時間程寝ようと思ったら3時間寝てた…。

ありえねーよ!

手広くやるのはいいけど、マジでファンにとっては辛いんですが(ノ∀`) ある程度は予想できるんだけど、どうしても無理なものは無理だよね。 まあ情報収集不足でまとめられるんだろうけど・・・

更新

片岡あづさファンBlogですが、日記は追いつきました(汗 あとは情報のところとか、更新します。ゴメンナサイm(_ _)mしゅがーたいむへまっすぐGO!

バイト

とりあえず、ケーキ屋で。

学校

ちゃい語

睡眠

気づけば寝落ちorz

新大阪

マジヲダッシュしたら駅員に構内マイクで怒られました(←×

大阪

でうどんを食べました。相変わらず美味しいです(´∀`)