2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移動

無計画だったので出費が多く非常に反省中。 名古屋までのぞみカード使ったので…。新大阪での3分乗換えが必死でした(まる鎌倉行こうと思ったけど、しんどかったのでやめー! ってことで、マスターと一緒にカレー食べてアキバ行って東大通ってる高校時代の友…

セイントオクトーバープレミアムライブ

僕の推しの目の前でした。本当にありがとうございました。 これからも応援していこうと思うので、よろしくおねがいしますm(_ _)m 紫もいましたが、緑ですね。本人のカラーはまだ未定です。。。 フレーフレーフレーはネ申曲だと思います。 「セイントとは関係な…

宮崎羽衣ツアーイベント

結局、福岡×3、大阪×3、仙台×2、宇都宮×1、東京×2でした。 羽衣ちゃんと話した回数は16回と少ないですが・・・僕の友人の方は何人も全制覇してましたね!京都・三宮の日にバイトを休めたら 俺も全制覇できたんですけどね・・・

週末は

仙台・宇都宮・東京に行ってきます。 羽衣ちゃんですよー!

反省

あの「めんたいキティ」のぬいぐるみは割と無しだと思いました。

とりあえず。。。

今月は表のブログですが更新できないかもー。 かなり忙しい(ノ∀`)

Project羽衣 食事会@名古屋

手羽先の山ちゃんでした。というか俺が行きたいって言った! ふあいたせんせーとかじゅじゅさんがいた。まあいつものメンツで楽しかったですよぉー♪ 5歳のイベンターの話が面白かったです(まる 俺も名古屋に行けばよかった(後悔

片岡あづさ@東京おもちゃショー

普通にキモヲタ芸風でした(=ω=.) 横に座ってる黒木マリナヲタのどこぞのパパ様に負けたくなかったでつ・・・ 30分・・・割に合わないイベントで楽しく無かったです。

Project羽衣 食事会@福岡

もつ鍋でした。初めてだったけど美味しかったです(*'-') 馬刺しとか初めて食べたしね! 話の内容がかなりディープなラムズ話だったのはryでした。 割とやる気なくすぜ、アレ・・・

宮崎羽衣@福岡

楽しかったー(*'-')ノ 羽衣ちゃんに「ちゃんと学校行ってるの?」とか言われて「はい」って言ったけど 福岡の当日は普通にサボってました(ノ∀`) あと、今回はイベントだけでなく観光も兼ねて旅が出来たのは良かったですね! 俺の気まぐれで佐賀県までパフェ食…