まあ

色々と前から言われてるけど、人にいちいち陰口たたくんじゃなくて
自分で行動しろよ。基本的に見れない日記に対してウダウダなん十行もの
批評書いてもね。。。


そんなに悔しいなら自分の推しのときぐらいもっと頑張れよ!といいたい。
まあその人に対して俺は頑張ってるなーと思うけど、いちいち日記に「厄介系」と称して
書くことはどうかと思うなー(;'-')


その人、他の人にとって俺は厄介なのかもしれない。じゃあ直接言えよ。
言うタイミングは何度でもあったはず!!!


あー、ラムズめんどくぜー(ノ∀`)
また6月にあるんだよなーorz もう少し楽させてくださいm(_ _)m
俺のメインイベントは7月なので〜♪