某日記

俺は大学生です!!!!!!!!!!!

私は

あず子

あず子

と間違えまくり

非常に残念ですね(ノ∀`)

羽衣が足りてないからです!

もう一ヵ月近く会ってないんですよ!

みんなそうだと思いますが・・・

セイントオクトーバーが人気と言ってましたが・・・

ホントですか?

正直信じられません

あづ子に盲目になってません?

たぶん俺の妄想だと思います(ぁ
思うのは最初よりは評判良くなってるんじゃないの?
見ない人はすでに切り捨ててるだろうしね・・・

暇なので考慮すると

新宿御苑で並びたいです

熱いなー(;'-') というか、イベント抽選だと思うんですが。。。
やっぱ並ぶんですかね???

こんな感じでいいですかね?

あづ子については

答えになってないですよねーヽ(`Д´)ノ

暗〜い話が

鬱な話が

大好きは私には

残念ですね(´Д⊂ヽ

片岡あづさをTAFでちゃんと見なかった私には

片岡あづさがよくわかりません

宮崎羽衣はもっとわかりません

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww